お土産を買う旅 (平成27年4月14日 福田)

雨が続くので、心配しておりましたが、なんとか晴れ間もあった日曜日。

娘が、みんなから春休みにお土産をたくさんもらったから、お土産を返したい!!

とかわけわからん理由で、大阪の観光地へいざ出発。

そんな動機での娘との小旅行でしたが、やっぱり女子二人となるとまずは。

IMG_2479

 

 

 

 

 

 

 

 

腹ごしらえ。

昼ごはんに、ラーメンとチャーハンをしっかり食べた後ですが、ちなみに。

おいし~ってな具合です。

それから、大道芸を眺めて、そして、たまたまロケをしていたので、観覧して。

ようやく。

目的地。

IMG_2483IMG_2485

 

 

 

 

 

 

海遊館館こと、水族館へ。

20年ぶりぐらい(あ。。。歳バレる・・・)。

大きな魚をこんなに近くで見れたこと!

思い出しました。

ジンベエザメはほんとに大きいし、ペンギンはとてもかわいく、アザラシはうちの子たちより素直で芸達者。

最後にサメを触り、お~サメ肌ってキャキャと娘と笑う。

満喫。

娘はお土産を、きちんとご自身のものもお買い上げされて超ご機嫌。

フードコートでから揚げと、ポテト、ジュースで一休みしてから、帰りました。

なかなか、楽しい小旅行となりました。

おなかいっぱい。

いや、思い出いっぱい。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。