母の日 (平成27年5月13日 福田)

娘からのプレゼントに、感激。

IMG_2563

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日も終わりかけの日曜日夕方。

ちびまるこちゃんを見ていると、娘からのサプライズ。

お花をもらえると、特別な気持ちになりますね。

一応、娘以外にも子供が2人おります。

彼らに問うと・・・

次男は、『前もって、アピールしてくれやなあかんでぇ~』

と言いますので、

そうか、そうか、ならば、来年の母の日まであと364日やでと、これから毎日毎日カウントダウンしてやろうと思います。

それから、長男といえば、娘からのプレゼントでいただいたチョコレートを勝手にすでに食べている始末。

ま、それでも。

母の日に、夕食をみんなでワイワイ笑って過ごせることが一番の母へのプレゼントだと、心の中で思うのです(●^o^●)


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。