こんなことがあるなんて (平成28年7月13日 福田)

あれま・・・・

って顔を、整形外科の先生が。

思い起こせば、1ケ月前。このベットに横たわりひざを8針縫いましたな。。。

そう、またこの場所にカムバックです。

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、小指の先をスライサーで、ササササ~とそぎ落としてしまいました。

なんてこった。縫うにもぬう箇所がない(+_+)

怖いですね。

もう、子供たちも笑わない。

母の老化は歯止めがきかず・・・・

整形外科の先生だけは、優しく微笑んでくれました。

それも、少し悲しくなりますけどね。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。