GOされました? (平成28年7月25日 福田)

「GO」 されました?

携帯を持って、ウロウロして~(-_-)

と思いながら、も。ですね。

やっぱり、旬にはノッておくべきでしょ。

「ポケモンGO」という、話題のゲームアプリで遊んでいます。

ポケモンは、長男がまだまだすっかり私にぞっこんだった、十ウン年前にとても流行りました。その頃、アニメでよく観ていたので、今回のゲームにもすんなりと馴染むことができました。

何が面白いか?

そうですね、最近家族が誰も遊んでくれなかったけれど、このアプリを入れることで、会話が増えましたね・・・

週末、サッカークラブの遠征に三重まで行っていた次男もしっかりアプリを入れてました。遠征はバスで移動だったので、たくさんのポケモンが集まった~と嬉しそうに、遠征試合の話はそっちのけで、真っ黒に日焼けした顔で言うてました。

土産話もポケモンがまさかの中心になるとは・・・

いつも次男は、土産話だけではなく、遠征にいくとお土産も買ってきてくれます。(ま、そのお土産代はもちろん私のお財布からですが・・・)

そして、毎年のことですが、今年も。

IMG_4497

 

 

 

 

 

 

 

ごめん・・・我慢できずに。

バスで食べちゃった。

IMG_4498

 

 

 

 

 

 

 

開けたらこんなことになっていました(+_+)


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。