やらかす(平成28年8月17日 福田)

週末から昨日まで夏休みを生意気にもいただいておりました☆

なので本日は元気100倍のはずでした(+_+)

なんでか?それはですね。

まずは近い田舎の実家に帰り、娘と庭の水やりを。

きれいな虹☆うっとり☆

IMG_4646

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・

やっぱり普段せんことをするとね。急にこっちにホースが向いて、

顔面に水直撃ですよ・・・そんなことあります?

顔面は水圧すごいから痛いし、服は、びっちょびっちょ。

しかも一人ぼっちの水まきのときですよ。

家に入ったらみんな爆笑・・・いいですよ、みんなが楽しければね☆

そのあと、娘も全く同じことしてました・・・

人のはおもしろい、大爆笑~~~~ )^o^(

IMG_4640

 

 

 

 

 

 

 

それから、お盆に練習なんかするん?

て言われたらね、そうですね~。

ま、ひとこと、暇ですねん・・・

いや、ソフトボールが好きですねん!

がしかしね、これもはりきりすぎてね。

IMG_4672

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの・・・・負傷。

皆様は休日、楽しく過ごせましたか?

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。