冬到来(平成29年12月5日 福田)

会社の入り口に。

でました!

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス!

いつでも、そっと木の下にプレゼント、置いといていただいてOKです!

そんな季節か~

と言いながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬と言えばの代名詞であろうコレ!!

出てきた瞬間、驚いた!この大根の大きさ・・・

卵が小さいのか・・・と一瞬思ったけども、いや違う。

大根がでっかいんです☆

食べても食べてそして食べても、まだまだ食べてもなくならないこの大根。

もはや。。。頼んだんだれやねん!最後までたべ~やっていう雰囲気・・・

温かい食べ物で、気持ちも暖かくなる冬、これから寒さが本番ですが

楽しみます!

とりあえず、寒暖の差に気を付けるお年頃ではありますので

そのあたりは気を引き締めて。

皆様も冬を楽しんでお過ごしください!


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。