少しだけ夏休み(平成30年8月7日 福田)

熱闘甲子園を毎年楽しみにしている福田です。

どうしてそんなドラマが生まれちゃうのよぉ~

と、いつも以上にテレビに話しかけて、号泣してしまいます。

光る汗、輝く涙、すべてが思い出になる夏。

今日もそれを楽しみに仕事頑張ります☆

さて、私少し前に、夏休みをいただきました。

何かをするということもないのですが。

どうしても行きたいところがあったので。

憧れのおしゃれなカフェに。

大人女子として、参戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

限定のハンバーガーを食べようって!

ずっと意気込んでいたくせに、メニューを見ると、

え?これもええんちゃうん?

こっちもおいしそうやなぁ~

値段どないなってるん?どないする?どないする?

大人女子?・・・大阪女子?・・・結果、大阪のおばはん二人。

結局、二人とも目当てのハンバーガーにするんかいっ!!

おしゃれなペーパーにくるくるとバーガーを巻いて。いただきますっ☆

おしゃれ大人女子?

肉汁をボタボタこぼし、

洋服にベタベタついて、

もう最終的には手も口もべったべったに。

・・・・どうしてこんなことになっちゃうのよぉ~

べっとりと手についた光る油、洋服に飛ばした輝く肉汁、すべてが思い出になった夏。

いろんな話をして(9割健康について)、まだまだ暑くなる夏を乗り越えるほどパワーを蓄えました☆

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。