まさか(平成30年9月19日 福田)

先日、誕生日を迎えたばっかりの福田です。

人生を振り返れるぐらいの年齢にさしかかりました。

山あり、谷あり、

いろいろなことがあったなぁとこの日ばかりは考えますわ。

 

さて。

今年は、とってもおいしいケーキをプレゼントしていただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにもおいしかったので・・・

5日後・・・・

もう一度・・・・

 

 

 

 

食べに行きました。

 

 

 

 

 

同じものを注文して、大満足なわたくし。

ところが。

最後の一口の時に。

 

まさか・・・ん?

まさか・・・。

あの日食べたチーズケーキがあまりにもおいしくて

食べたくて、食べたくて、食べたくて、電車に飛び乗った。

そして張り切って注文して食べて大満足。

で終わるはずが。

そう・・・これ・・・あの日に食べた、そしてもう一度食べたいっと思った・・・

あの幻のチーズケーキ・・・・・・

 

ちゃうやないかっ

ちゃうやないかっつ~~~~

 

アップルケーキ・・・やないかっつ!!

とまさかの最後の一口で気づく。

何年たっても変わらずのおっちょこちょい。

ま、おいしかったので大満足。

何気に通った帰り路。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し懐かしい雰囲気の上り坂を見つけました。

人生は上り坂、下り坂・・・そしてまさか。

まさか・・・が少し人より多い人生かもしれないけど、

まさか・・・がある人生が楽しく素晴らしいと、

思えるように毎日を大切に過ごしていこうと思った、

 

 

今年の誕生日でした。

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。