見える景色(平成30年10月16日 福田)

夜が始まるのがどんどん早くなり、

夕方になると少し焦りを感じる季節になりました。

空気が澄んでいて、空が青くきれいに見える時期ですね。

年に2回ほど山に登る会に参加しており、今回も張り切って、

「山ガール」で参戦。

誰も止めてくれないから、どんどんエスカレートしていきますよ・・・

40代の山ガール、もはやコスプレ(笑)

しかし、山は・・・山だけは、毎回そんな私を温かく迎えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

癒される。

空気も澄んでますわ。ほんま。

そんな澄んでない空気の中にいてるわけちゃいますけどね。

そして、これ!!!登頂のその先には。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり!!この景色。

生意気にも、山を登るごとに少し余裕が出てきて、

山の空気を吸ってみたり、耳を澄ませて山を流れる湧き水の音を聞いたり。

そんな風に山の景色を楽しめた今回は。。。

なんと

サワガニを発見!!そして鹿にも遭遇したり。

それから、これ。

 

 

 

 

 

 

 

『あけび。』

小さいころに実家の近所の山が遊び場だった私には懐かしい果物。

あの時に食べた味と、まったく違うことにびっくりしました!

同じ本を何度も何度も毎日飽きるまで読んだり、同じ音楽をずっと飽きるまで聴き続けたりする私。

その時の自分の置かれた状況や環境が違うと、言葉も音楽も違うとらえ方になるのが面白いのでそんなことをします(笑)

山を登る経験が増えるごとに、山の景色を丁寧に楽しめるようになってきました。

また次回、どんな素敵な景色が私を待っているのか、

そして、どんなコスプレで行こうか、今から楽しみです。

 

 

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。