パワーチャージ(平成31年2月4日 福田)

うんまぁああ~~~い

叫ばずにはいられない。

カフェでの試食に誘われて。

おいしいごはんとおもろい話。

これからオープンされるお店には、パワーしかない。

そんなパワーをすっかりしっかりちゃかり吸収。

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、調子にノッちゃってぇ~

あらら・・・

私、この日。朝からお腹壊してたの。。。

なの、に、ねぇ~

すっかりランチも完食しおなかいっぱい。

でも。

近所においしいケーキ屋さんあるから買いにいこって。

もう、しゃぁないな~

おや?朝からお腹壊してたはずにもかかわらず、

ケーキも・・・そしてこともあろうに、アイスクリームまで。

 

 

 

期待通り

完食☆

 

 

 

それから久々に。

 

 

 

 

師匠と、その仲間たちで。

打ちまくってきました。

 

 

いつもは、そんな打つこともないのですが。

今回は気がついたら113球も・・・

無心で打ちまくりました。

週末のパワーチャージですっかり元気になったので、

お仕事頑張ろうと思っていましたが、

筋肉痛のため、不本意ではありますが、明日から本格的に頑張ります。

テヘへへ。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。