初投稿 (平成23年10月14日 福田)

はじめまして。とても緊張しながら綴っています。

営業事務担当の福田と申します。

今日は昨日と違って曇り空。

住宅が密集しているので、1階がリビングの我が家ではこんな日には普段よりくらーいです…
結婚するまでは奈良の田舎暮らしの私、窓を開けると山や畑が広がる景色で育ちました。

現在は窓を開けると、となりのおじいちゃんのステテコ姿が見える景色の中で子供たちを育てています(-_-)
また時々醤油を貸したり、砂糖を借りたり、昭和の香りが漂う環境。

友達の中には、良くできるね~とこのような環境を嫌がる友達もいますが、郷に入っては郷に従えで、何事にも私は首をツッコみどっぷり環境に浸れる性格・・・。そんな風に育ててくれた親に感謝しています。
こんな曇りで家の中がたとえ暗くても、ほら勝手口から隣りのおばちゃんが小さな秋を持って来てくれたから、我が家は明るくなりました(●^o^●)

栗の入っていたところがハートになっているんですよ~


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。