ハマってます(平成24年5月24日 福田)

こんにちは、営業事務の福田です。

本日はとても暑いですね。

毎朝、本日のお天気と、占いを見て出勤しています。

もともと、占いは好きで昔は悩んだり迷ったりすると占いに頼っていました・・・最近では怖い話ですけどね(・。・;

まあ、今ではそんなこともなく、遊びでたしなむ程度。

飲みだすと人の手相を見ては占い師気分に浸る私。

暇があれば、読んでいます。

占いをするときに心がけていることは、私は今、酔っぱらっているからっとキチンとお伝えすること(●^o^●)

信じるか、信じないか・・・大半信じられないでしょうね。ワイン片手の占い師。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。