差し入れ (平成24年5月29日 福田)

今日は突然の雨と、雷にちょうど出くわしてしまいました。

だけど、雨宿りに少し立ち寄ったパン屋さんでおいしいパンを見つけたので雨に感謝です(^O^)/

おいしいものといえば、たまに?いやここはこう言うておかないと・・・しょっちゅう、営業担当から差し入れをいただきます。

これはりくろーおじさんのドーナツです。チーズケーキが一般的に有名ですが、これは隠れキャラ?というのでしょうか(●^o^●)

ふわふわでとってもおいしかったです。

自分ではきっと選ばないものをいただくと、それだけ発見があったりしてとてもうれしいです。

それから、これ・・・

これも、営業担当より教えていただきました(*^。^*)

タブレットなんですが、ハートが一粒コロンと手の平にのっかった瞬間、キュンとなりました。

今日は、いろんな発見があった日です。

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。