聞けるひと (平成24年5月30日 福田)

今日もお天気はぱっとしない感じです。

日差しがきつい日よりも、これぐらいが過ごしやすいのか、お隣のおば様同士が朝からおしゃべりを弾ませていました。

話が弾むかどうか・・・いつも私と会話をしてる人は楽しんでいるのか?不安になります。

プロでも悩んでいるんだ・・・ど素人の私なんてなおさら悩みます。

しかも、どうしても人の話を聞いていても、オチをつけてくれるのか?と不安に駆られます・・・。

そんなことを考えていると、話に身が入らず。

とりあえず、ゆっくりと話を最後まで聞いてみる。まずはそこから。

隣のおば様たちの会話に耳を傾けながら、今朝は会話のテンポを学びました。

なかなかうまい具合につっこみを入れているおば様にアッパレ。 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。