優績代理店表彰旅行 (平成24年5月31日  原田(知))

こんにちは。

久しぶりの投稿です。

みなさまのおかげで、先週25日(金)から26日(土)の2日間にわたる東京海上日動の表彰旅行に招待いただきました。

2011年度にピースワンのスタッフ全員で目標を達成し、3人ものご招待を頂き、代表で佐藤、原田(義)、原田(知)で行って参りました。

宿泊先は、南紀勝浦温泉・ホテル浦島 山上館 でした。

6つの温泉をすべて制覇しました。(^_^;)(笑)

 

 翌朝5時に起床して、日の出を見ました。☀

すご~く綺麗でした。

すぐに露天風呂に行き、リフレッシュしてきました。

良~い湯っだあなぁ~♨

 そのあと6時40分から朝食を済ませ、ゴルフが8時30分スタートのため慌てて7時10分出発の連絡船に乗ったので、温泉巡り記念の粗品を貰い損ねました。(*_*)(涙…)

ちなみに、ホテル浦島は岬の先端にあるため連絡船でないと行けません。スゴ~イ(^O^)

ゴルフ場は、那智勝浦ゴルフ倶楽部でした。

クラブハウスからの景色は最高でしたが、コースはトリッキーで狭くアップダウンの多いコースでした。

スコアーは、ご想像にお任せします… (^_^;)

 ゴルフも無事に終わり、大阪に帰るバスの車窓から飛び込んできた景色に驚きました。

昨年の9月11日の台風12号水害の爪痕が、いまだに残っているのに愕然として言葉が出ませんでした。

今回の優績代理店旅行も、復興支援の一環で企画されたと聞きました。那智勝浦の人達に、今まで通りの活気がもどる事をお祈りしています。

弊社ピースワンで、今、復興支援が出来る事を考え、協力していきます。

 

 

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。