お気に入り (平成24年6月1日 佐藤)

久しぶりの書き込みとなります。営業担当の佐藤です。

最近、某保険会社よりいただいたボールペンです。

 

ネーム印が付いていて便利なのはもとより 手に持った感触というか

手ごろな太さ、重さが私の手にピッタンコ!

なんかこのペンで字を書くと上手く書ける気がします。

愛着をもって大事に永~く使うつもりです。

 

唐突ですが・・・ 

たぶん私が使っている物の中で一番昔からある物を紹介します。

約30年くらい前に購入したんですが、バスケットはしないので普通に遊びに行ったりする時 年に2,3回履く程度です。

こんなに年数が経ってるのになぜか飽きないです。

ええ年のおっちゃんですがまだまだ履き続けるつもりです。 

 

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。