はじめて (平成24年6月11日 福田)

社内にて、暑い暑い暑いと一人で今日は言ってました。

年なんじゃない?・・・との言葉もいただきました。真摯に受け止めようと思います(-_-)

歳を重ねるにつれて、食べ物の好みも変わってきました。

一般的に油っこいものが食べれなくなったとか、そんなこともありますが、食べられるものが増えてきました。

その一つ。アボガド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロのような味だと噂で聞いていたので、マグロが苦手な私は今まで敬遠しておりましたが、ついに・・・。

お酒の勢いに任せて・・・。

食べました。

なんとも、不思議な触感と、見た目とは違う決してさわやかな味ではないですがしっかり醤油が絡みおいしかったです。

例える味がまったく思いつかないのは、私の食わず嫌いによることからだと思います。

今後は、 どんどんチャレンジしていこうと思っておりますが、やはりマグロは無理かと思われマス・・・。

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。