おしゃれだ (平成24年6月18日 福田)

こんにちは。

出勤時、靴擦れになりました。

なかなかの痛さです。

雨が降った日に履いたので少し縮んでしまったのでしょうか・・・。

土曜日、大雨の中、知り合いのお店に行きました。

オシャレなスポーツバーなんですよ(●^o^●)

とは言え、子供のサッカークラブ関係の集まりだったので

もちろん子供たちも一緒でした。

サッカー少年たちは、大きな画面で見るサッカーの試合に大興奮していました。

もちろん、私も大興奮ですけどね(^O^)/

デザートのケーキがこれまた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

贅沢極まりなく・・・。

だけど・・・。

普段グラウンドにいるママとは違い、おしゃれをしたママたちの姿(●^o^●)

たまには、こんなお出かけもいいですね。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。