癒し (平成24年6月26日 福田)

洗濯物に子供たちの水着が増えました。

夏は間近です。

 

昨日、次男が学校をお休みしました。

月曜日の、腹痛。

私も、正直、小学生のころは使いました。

今、母親のあの時の気持ちがわかります。

何も言わずに休ませてくれた母の気持ち。

夕方、雨が止んだので病院へ行きました。

診察はもちろん、原因不明。

 

帰りに友達の家に忘れものを取りに行きました。

そこに、かわいいウサギさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おなか痛いの治ってきた」

つぶやいた次男。

がんばれ。

いろいろ、彼も乗り越えないといけないことが最近、多かったです。

どんな風に声をかけるべきか。

動物は、すごいですね。一瞬にして、力をくれました。

甘い母親だといわれても仕方ないです。

子育ては、答えがないのでとても難しいです。

 

今日は次男の水着が洗濯物に入っているはず。

夏を楽しんでくれたらいいなと思います。 

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。