少し (平成24年6月29日 福田)

『朝活』・・・1日のスタートである朝を充実させて豊かなライフスタイルを実現すること。

真っ青な空の下を、歩いて出勤。

最近、自転車通勤から、徒歩通勤に変更しました。

時間を有効に使って、少し運動不足を解消しようと思いついたまではよかったのですが。。。

かなりの時速で歩く羽目になることが多く。

これは、少しの運動ではなく、本気の運動になっている・・・ような。

まるで、トレーニングではないかと(-_-)

昨日、体力をつけるべく。

焼肉の聖地、鶴橋へ。(大阪=焼肉=鶴橋なんです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、これが結構おいしかったんです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりコラーゲンを吸収して。。。。

しかし、あまり認めたくない事実。

肉が、油っこく感じてしまい、豆腐やキャベツについつい箸がすすみます。

少しの運動と、少しのお肉。

豊かなライフスタイル・・・実現しております。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。