夏の色 (平成24年7月12日 福田)

事務所で仕事をしながら、ふと外を見てみると・・・

木が倒れるのではないかと思われるぐらいの風がふいていたので思わず手を止めて外へ出てしまいました。

すごい風で、カヨワイ私は飛ばされそうになりましたが、誰も助けてくれませんでした(-_-)

昨日、夏を感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな緑色と、ちょうどよい硬さの枝豆。

とても夏を感じながら、おいしくいただきました。

・・・・お友達のおうちにて・・・・・。

家では冷凍の枝豆をチンしちゃうんですよね(●^o^●)

やっぱり冷凍とは一味ちがいますな。

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。