やっぱり夏は (平24年7月30日 福田)

立ち止まると大量の汗をかいてしまいます。

決して年齢のせいではなく、季節のせいだと思いたい福田です。

連日暑いですが、この週末は特に暑かったように思えます。

前回のブログにて予告しておりました、祭りに参加してまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中の出発でしたが・・・暑い暑い暑い。

しかし、子供たちの奏でる?『はやし』の音はなんだか懐かしい心地。

暑さもなんのそのでした。

次の日は、子供たちの通う小学校にてお祭りと花火大会がありました。

昨年から子供たちはお友達と参加しているので、手をひきながら花火を見ることもなく、

私もママ友達とゆっくりと見学することができました。

私の一人の時間が増えるうれしい気持ち・・・

・・・と。

 

 

 

 

 

 

 

少し、さびしい気持ちは、大きな花火の音がかき消してくれました。

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。