始まりました (平成24年8月1日 福田)

自宅のエアコン室外機の前にあるビニールシートで覆われた荷物は、エアコンが回るたんびにガサガサ。

移動しよう、移動してもう音がならないようにしようと・・・去年の夏も思いました。

一年は早いものです。

そう、今年もこの時期がやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪あ~たらし~い朝が来た、きぼ~うのあ~さ~だ♪

ラジオ体操。

毎年、娘と参加しております。

こういうのをついつい、張り切ってしまうんですね、私。

ラジオから流れてくるリズムに合わせて、飛び跳ねます。

そしてリズムに合わせてポケットからいろんな音が聞こえてきます。

絶対にいるんですよね~ポケットから小銭を落とされる人・・・

今年は、“スマホ”を落としている人がいました(-_-)

カッチッカチに凍った『チューペット』を、ラジオ体操が終わったらいただきます。

毎年、娘とそれを、冷たいな~って食べながら帰ります。

母が、昔々ラジオ体操の帰りに買ってくれた『つぶつぶオレンジジュース』を思い出します。

娘もいつか、こんなこともあったなと思い出してくれたらうれしいなと思います。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。