繊細 (平成24年8月3日 福田)

ラジオ体操は、週休二日ではないのです・・・。

皆様知ってました?

すっかり明日はお休みだと思い、係の方にたずねてみたら。

ん?ナニヲイウテハルノデスカ???のお顔をされてしまいました。

土曜日、日曜日もあるのですね(-_-)

がんばります☆

娘が毎日こまめに水やりをしているのを認識はしておりましたが・・・

じ~っと観察してみたのは初めてでした。

へちまさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップは、ヨーグルトの空き箱です。

なので、割と小さいのですが、注目していただきたいのが今後伸びていくだろうと予想される

ツルを巻きつける軸です。

これ・・・竹串と爪楊枝で作成されています。

そのうち、米粒に絵を描くのではないかと期待している母であります(・。・;

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。