初心者 (平成24年8月9日 福田)

ラジオ体操は少し体を動かすだけと思われている方・・・。

甘いですよ☆

なんでもやるからには真剣に取り組みたい私は、指の先、足の指の先まで伸ばし、首も、腰も、お尻も、KARA並みに回します。

すると・・・どうしたことか・・・かなり疲れます。どうしたこともないですけど。

友達と帰ってしまう娘に置いてけぼりをくらい、ひとりさびしくがら~んとした早朝の商店街を凍った“チューペット”をかじりながら歩き「ラジオ体操、うまいこと出来てるな」と独り言をつぶやく。

最近の早朝の私のヒトコマであります。

先日から始めたテニス。

これまた難しい。この年になってから始めることはどれも大変。

だけど、昔より真剣に取り組むし、何より楽しめるのはどうしてなんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘との時間を大切にしようと思い、始めたテニスですが、どちらも我が強く、レッスンの帰りはお互い疲れているので

余計にヒートアップし、ケンケンしながら帰る・・・夏の昼下がりの最近のヒトコマ。であります。

にもかかわらず夕方、ふいに二人で家の前で打ち合いを始める。

なんだかよい関係の親子かも・・・。

30分後、どちらかがご機嫌悪くなり。。。。

お互い初心者だからこそまだ良かったのかもしれない・・・と思うのであります。

いつか、一緒にラリー出来る日がくるといいなと思っています(・。・;

仲良く・・・。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。