休暇 (平成24年9月4日 福田)

ついつい、8月と書いてしまうほど、休暇ボケしております(●^o^●)

皆様のおかげで楽しく休日を過ごし、無事仕事復帰しております。

ということで、私少し遅めの夏休みをいただいて、久しぶりに旅行へ行きました。

白浜・・・人気スポットの意味がよくわかりました。

 

三段壁

これは、すいこまれそうになります。

大きな波を期待して、覗き込む・・・

を繰り返してました。

 

 

 

 

 

こんな傾斜・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千畳敷

素晴らしい景色に、癒されて。

 

 

 

大自然とは素晴らしい・・・。

ざっくり言うと、

「いっぺん行ってみて~」

ってことです。

しかし、こうして旅行へ行くことができたのは、回りの方の助けがあったからだとおもっています。

自然に触れることで、小さなことだったな・・・と思ったり、心をリセットするには旅行ですね。

本当に、行かせていただいてありがとうございました。

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。