そういえば (平成24年9月7日 福田)

休みになったらしようと思ってたこと。

整理整頓。

ずっと、押入れの奥に入っているものを整理しました。

「フットマッサージ機」

お~と思い久しぶりに電源を入れて、足をマッサージしてみました。

なかなかええやないと思い、その横に置いてあった写真を整理。

すると、その横に置いてあった漫画を読みふける羽目に・・・。

それから、これではいかんと思い、謎の袋を開けると、年賀状が・・・・

もうパターン的にはダメな方向・・・。

そう、結局もとにあったところにキチンと戻す作業に徹して汗だくになり終了。

ということがあった、休日でした。

ということをどうして思い出したのかというと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ夏のお土産も少なくなってきたな~と思い、夏休みの思い出に浸ったことから始まったのでした・・・。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。