阿倍野で紅葉(平成24年12月5日 福田)

ランチにぶらっと近所の公園を通ると。

名所ではないですが、近くでもこんなに色づいているところを発見しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木は季節を感じやすいですね。

春には新芽が。

夏には、たくさんの蝉が合唱しています。

秋になると、このきれいな紅葉を近所の学校からデッサンに来ています。

冬になると、この木にはまったく葉っぱがなくなります。

遠くまで行かなくても、近くにあるとてもきれいなこの木に癒されながら、ほほを打つ冷たい風に次の季節を感じて足早に公園から去りました。

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。