保険事務所に(平成24年12月12日 福田)

季節もすっかり冬。

朝の通勤も寒くてつらいです・・・いや、寒いのもありますが、坂道をかなりの勢いでダッシュしているのがつらいのかもしれないです。

今朝は、自分への戒めとして、どこまでダッシュで走れるか?と思い立ったのでかなりの全速力で坂道を上りましたが。。。

・・・二度とやってはいけないことの一つに入りました。

そんな勢いで、事務所のドアを開けると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな季節です。

今年はサンタクロース来るかな。

子供たちに、

「もう、そんな年齢の人にはサンタクロースけ~へんの?」

って言われました。

「信じていればいつでもいつからでも来るんだよ」

と優しく言いました。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。