都会だ (平成25年1月20日 福田)

ピースワンに勤めておりますが、先週ワンピースの映画をみてきました。

とかやたらややこしく言うてみました(*⌒▽⌒*)

ドラゴンボール世代であり、一番好きな漫画はスラムダンクでありながらも、
やはり時代についていこうと思いまして…
面白すぎました。帰りは、ワンピースごっこをしながら帰る始末でありました。

しかし、映画館は阿倍野にもあるのですが、せっかくなら少し都会に。
難波パークスで観ました(@_@)
難波ってだけで、大阪の代名詞じゃないですか、さすがに人が多いし、急いではります‥みんな。私達も、開演5分前のため、かなり忙しくはしましたが(^。^;)

せっかくの都会なんで、帰りに寄り道。

とてもきれいなイルミネーションです。
難波パークスで開催中です。

いつもいるとこより、少しだけ足を伸ばしてみたり、いつもとは違うカテゴリーの映画を観たりすると、色んな新しいことがあって楽しいですね。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。