七夕さん (平成25年7月5日 福田)

昨日も、おとといも。

急に雨が降り出し、いや、ものすごく降り出し、そして雷までなる始末。

このお天気・・・いったいどのようなことでこんなことに・・・

たくさん降ってくる雨。

見上げると、雲がすごい速さで流れていました。

風もとても強くて、笹飾りが飛んで行きそうでなかなか外に出せないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の七夕はくもり。

なかなか、天の川を見ることができないです☆

彦星さんと、織姫さん・・・

大阪で、七夕の星空を観測できるのは10年で1回や2回だそうです。

しかし、考えてみたら、せっかく1年に1回しか会えないのに・・・ジロジロ見られて・・・

私たちが星空を見られない方が、雲の上でゆっくりと二人は会えていいのかもしれないですね(-_-)


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。