77 (平成25年7月11日 福田)

昨日は蒸し暑くて、帰ってからごはんを作る元気がなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が、卵焼きを娘が作ってくれたので、ありがたいな~と思いながらおいしくいただきました。

彼女は最初に伝えたことを忠実に守って作ってくれるので、期待通りの、イメージしている味で裏切ることがありません。だから、とても安心でおいしいです。

七夕の日、曇りだといいながら、晴れました。

しかし、夜空を確認しなかったので、見えたのかどうか、わからないですが・・・

 

七夕の日、正確に言えば日付が変わった8日の月曜日ですが、最後まで見てしまったので、月曜日は眠かったです。

テニス ウィンブルドン。

イギリスのマレーが優勝しました。

英国が優勝するのは、77年ぶりの快挙だそうです。

日本時間7月7日に始まり7月8日に終わりましたが・・・77年ぶり。

なんだか余計に素晴らしい。

それよりも、素晴らしいのが、試合のスタッフである少年少女たちの動きの機敏さ。

誰一人として、勝手な行動はせず、決められたことを、機敏に、そして正確に動く彼ら。

スバラシイ(・。・;

大人になればなるほど、基本を忘れてアレンジばかりに目を奪われてしまいます。

なんでも“ベーシック”を極めてからでないと・・・ですね。

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。