夏日和 (平成25年7月25日 福田)

すっかり空も高くなり、太陽はギラギラと容赦なくきつい日差しを私にさしてきます。

そんな夏の日が続きますが、クーラーばっかりも・・・ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一、風が通るところに、いただいた風鈴を飾ってみました(●^o^●)

時折吹く風に、チリンチリン・・・予想通りの音が当たり前に家中に響きわたると、子供たちは「あっ!」と言いながら、揺れる風鈴を見たさにいちもくさんに窓辺に。

ホッとします。

また、先日ご紹介した、コレ↓幸せの葉っぱ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでは分かりにくですが。

ついに、少しづつ葉っぱが出てきました☆

風鈴や、ガラスのカップに浮かぶグリーンを見ていると、なんだか暑くても癒されるな~と思ってまったり。

まったりついでに、いただいたバームクーヘンを食べよう~

先日、お礼にといただきましたバームクーヘンの箱☆

これは、よ~く読んでいただいたら・・・文字がもう一つ隠れてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この書かれている言葉、しっかり噛みしめて生きていこう・・・

そんな風に、思って眺めていました・・・。

それなのに・・・

遠くから、息子の声が・・・

「またがんといて!!出世できへんやんっ」

って・・・

なんだかな~。

チリンチリン・・・タイミングよく(?)、風鈴が音を奏でました(*^。^*)

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。