どんどん夏化 (平成25年7月31日 福田)

涼しいを越して、寒いくらいの鮮生食品売り場。

いつ買うの!今でしょ!っと書いてある夏野菜たち。

夏野菜は、緑や、黄色、赤といったビタミン色がまた食欲をそそりますね。

またまた、畑を手伝っている知人が、お土産に笑顔で差し出してくれたのは。

手作りの玉ねぎに続いて、今回は、これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りのきゅうりをいただきました☆

とてもみずみずしくて、おいしかったです。

だけど、涼しい売り場に置いてあるこの野菜。

育てている知人は、真っ黒に日焼けしております。

そういえば、事務所の近所は、こんな涼を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、屋根まで達していたので、許可を得て思わず、パチリ☆

もうすぐ、花がいっぱいになるよ~っと。満面の笑顔をいただきました。

野菜も、お花も、何かを育てていらっしゃる方は、素敵な笑顔をされています。

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。