暑いから?(平成25年8月8日 福田)

昨日の朝、弊社スタッフ村上が、出社するなり、挙動不審・・・。

「マウスがないねんな~」

との蚊が鳴くような小さな声が・・・

マウス???

いつも、当たり前にあるものが、ないってことはこんな焦るものなんですね。

さて、捜査開始。

若干、自分のではないしぃ~・・・と思いながら(*^。^*)・・・嘘です。

いや、真剣に探しました。

自席に戻り、ふと昨日の来客など思い出しながら見渡すと。

「前からここにいましたけど?なにか?」てな顔で、マウスが私を見ていました☆

探し物はなんですか?見つかりにくいものですか~?なんて、歌を頭の中で歌いながら、まじめに探した甲斐がありました(=^・・^=)

結局、見晴のよいところにあったのですが、ないはずのところに置いてあったので、見えなかったのでしょうね。

しかし、ふとしたところに、探し物はあるものですね。

そんな探し物をしている時に、うれしい差し入れをいただきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪の夏といえば、やっぱりコレ↑ですね~

テンションも上がります! ねっ

 

やっぱり、暑いときは、冷たいものがいいですね。

ありがとうございました(●^o^●)

「あるとき~、ないとき~」って言いながらいただきました。

マウスを探しながらも、「あるとき~、ないとき~」って言いながら探したら・・・

一気にひんやりした空気を流せたかもしれないですね(*^。^*)

 

 

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。