誕生日 (平成25年9月10日 福田)

遅い夏休みをいただいておりました。

先週の木曜日から今週の月曜日まで。

本日より、出勤した私は一つ年をとっての出勤です。

不思議なもので、年をとればとるほど年齢を詐称しているわけではなく、本当に自分の年齢がわからなくなりますね☆

昔は笑えなかったオヤジギャグも、今では自ら発し、そして自ら笑えるようになりました。

すっかり、志村けんが面白かったり、流行は回ってくるものだと豪語し10年前のものを着用するのも全く問題ない。

新しいものよりも、今あるものを大切にしたり、今あるものでなんとかまかなえるか?と思案してみたり。どんどん「おばあちゃんの知恵」が増えていきます。

本日、社内にてお祝いをしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日前に、長男が誕生日だったので、本日の誕生日の人のことは家族には記憶はなく。

それどころか、来月誕生日を迎える双子は、次は、自分たちの番だと張り切る始末。

君たちの誕生日の間にはもっとも大切にしないといけない人の誕生日があるのだよ・・・

とは言えず・・・

これを装着しながら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アピールは控えめにして今朝は子供たちを送り出しました。

ちなみに、会社にもこれを装着して出勤したのがよかったのか、ドアを開けるや否や、

皆様より、「おめでとう~」と言われました(●^o^●)

このような行動が出来るような年齢となった私、おめでとう☆


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。