連休 (平成25年9月24日 福田)

いったい何の祝日だったのかわからなくなるほど、お休みが最近は多いですね。

テレビのクイズ番組に出題されていたりするぐらい、祝日への認識がなくなりつつあるのでしょうか。

 

いやしかし、休みとなればなんだかウキウキしますね。

するどい目で私を見つめる毛ガニさん。

DSC_0828

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄からのお土産です☆

しか~し、これは・・・いったい。

携帯で、解体?の仕方を調べてバキバキ。

解体の際に絶対にやってしまうこと・・・。

カニの爪で、何かを掴もうと試みる・・・。きっとみんなやっているハズ。

そんなことをしながら、楽しく解体し、そしておいしくいただきました。

そしてこれも。

DSC_0830

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無農薬の、お野菜たち。

秋ですね~

とっても甘いサツマイモは、そのままゆでていただきました。

丸いかぼちゃをもらったら、絶対にやろうと思って断念すること。

ハロウィンかぼちゃ・・・彫ろう、頑張って彫ろう・・・

そう思ったりするが、やはりこれは、思って断念しました。

それから、休みの間に、サッカー観戦も。

これが、今回はかなりの満員を予想はしてましたが、すごい!

席を確保するために、何時間か並びましたが、この日がとても暑くて。

昼も暑かったけれど、西日がまたひどく、あつくて困りました。

DSC_0831

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲の秋!スポーツの秋。

そう、この連休は・・・

秋分の日だったのですね。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。