家族 (平成25年10月23日 中島)

10月に入っても真夏日が続くかと思いきや、先週末はあまりの寒さに

衣替えをしました。いつもなら冬物をクローゼットの奥から必要分だけ

ズリズリとひっぱりだしたりたりしているのですが…(^-^;

最近は夏バテならぬ秋バテもあるらしいので、皆様ご自愛くださいね★

日が暮れるのも早くなり、何となく帰宅も足早になりますが、早く帰り

たい理由がもう一つ出来ました!実は家族が増えたんです(^。^)

 

IMG_0611

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんちらです。ペットショップで息子が「連れて帰ってほしい?」と聞い

たら「うん」と頷いたらしいです(笑)

夜行性ということもあり、秋の夜長におてんば娘ちゃんに手を焼く日々を

送っております。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。