ついに(平成25年11月5日 福田)

先日の娘のテストが返却されてきました。

ん~そう来たかって答え。

問題「小さくなって着れなくなった服があります。どうしたらよいでしょうか?」

答え「無理やり着る。」

・・・正解!!

と母は思いましたが、やはり不正解とされていました。

去年着ていた冬服は、夏にぐ~んと成長した娘にはほとんど着れなくなっていました。

『無理やり着るんやんな?』

ってニヤニヤしていうてやりました(●^o^●)

衣替えもそうですが、どんどん冬化ですね。

ついに、うちも冬の定番、こたつを出しました。

こたつに入って、お鍋。

これからはお鍋の季節ですね。

知人からいただいた、これ。

IMG_0008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からとても楽しみです。

が、しかし。

鍋を開けるときに使う、鍋つかみ・・・。

ボロボロなので、去年の冬の終わりに今年で最後って思っていましたが。

今年も無理やり使おうと思います!


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。