ハロウィンまつり (平成25年11月8日 小隈)

 

ハロウィン中はスーパーに百貨店、100円ショップも街中が「かぼちゃ色」に染まりましたね。

次はクリスマス、今年もいろんな場所でイルミネーションが楽しめそうです。

 

ご報告が遅くなりましたが、10月31日、第2回「ピースワンハロウィンまつり」が無事終了いたしました。

お菓子をもらわないとイタズラするような子は見当たらず、可愛いゲストがたくさん遊びに来てくれました。

来年もジョーくんとセエメエくん、ピースワンのスタッフが皆さまと会える日を楽しみにお待ちしております。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

 

ハロウインまつり

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。