あったまる (平成25年12月13日 福田)

13日の金曜日とういうことで、

朝から子供たちは大騒ぎしておりました。

いまだに健在!ジェイソンですね。

ついでに、キョンシーの話を子供たちにしたら、

ケラケラ笑っていました。

その当時の私には、ケラケラ笑えるようなことではなく、

ジェイソンに匹敵するほどの恐怖を覚えたものでした。

なので、子供たちをキョンシー飛びで襲ってきました☆

さて、こうも冬になってくると。

あったかいものが恋しいですね。

昨日、帰宅すると。

「寒かったやろ~味噌汁あるで~」

って・・・。

 

写真 1 (480x640)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が・・・(T_T)

なんとも、冷え切った体も、冷え切った(?)心も、すっかりぽっかっぽかになりました。

人の温かさを教えていただきました昨日。

そんなことをすっかり忘れて、朝から子供たちをキョンシーとびで追い回す母。

今朝は、冷え込んだ朝でしたが体はぽっかぽかにあたたまりました。

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。