抱負必達ツール アプリとサプリ (平成26年1月27日 寺島(嘉))

今年は 

平成26年 西暦2014年

(遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。)

昭和35年 西暦1960年

に生まれた私は、2月の誕生日がくると54歳になります。

昨年は、ちょっと病気になったり、飲み会の後の二次会に行く元気が無かったりと

体力(特に持久力)、気力の衰えをそろそろ実感する年令になりました。

 

そこで・・・

今年の抱負は、気力の元になる、まずは体力の強化!!

ということで、ジョギングを始めることにしました(^.^)

まずは、恰好からということで、正月早々の5日にスポーツショップへ行き、

ウェアとシューズを購入。(本格的なシューズはホントびっくりするくらい軽いです)

これで、マラソン選手になった気分になり、家の近所を颯爽と(自分では・・)

ランニングしています。

ただ、走るだけでは退屈なので、携帯のアプリにランニングの記録をとれるものがあり、

ランニングアプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果を見て、「おっ!このまま続ければ、フルマラソンを4時間台も・・・」

などと、一人 ニヤッとしています(^_^;)

そして、走った後のメンテナンスはプロテイン・・と言いたいとこですが、

__ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの味になかなか馴染めず、近い成分の栄養ドリンクを飲んでいます。

そして、後はたまに100%の野菜ジュースと、毎朝のサプリ「鉄+葉酸」で

偏食と鉄分不足をカバーしています。

このアプリとサプリで、絶対今年の抱負を必達!し、来年あたりは

フルマラソンに挑戦したいなぁ~などと心の中で思っています (^^♪

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。