春が待ち遠し (平成26年3月19日 福田)

三寒四温。

本日教えていただきました。

恥ずかしながら、知らなかったのですが、とても素敵な言葉だな~と思いました。

ここ数年、衰えに抵抗するため、どこに行くのも歩いていきます。

通勤もここ数年は、歩いて通勤しております。

と言っても、歩いて20分あれば到着しますけど・・・

息が切れて、そして冬でも汗だくになるぐらい、全速力で走りまくると、

10分弱で到着することも発見しましたが・・・・。

歩いていたり、走っていたら、

春を発見!

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に、つぼみだな~と思ってましたが

あっという間に咲いていました。

春を楽しめるように、早めに家を出るようにしようと

思います。

出来れば。

頑張ります。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。