不思議なもの (平成26年4月15日 福田)

最近はいろんな面白いものがあるな~と思っています。

何を買うにも、売り場に行くと、種類が多すぎて困りますね。

そんな中でも・・・

これはっ(●^o^●)

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思って。

メルヘンチックなので購入してみました☆

・・・たぶん、宇宙兄○とういうアニメがテレビで放映されていた影響だと思います。

中身は。

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに。

これが、月にあるのかどうかはわかりませんが。

きっと、あるんだと思って食べました。

月の小石は、カカオが割とマイルドでございました★☆

ぜひ、月に行った際にはご購入くださいませ。

それから、最近娘が、実家の母から大切に預かってきたもの。

写真 4

 

 

 

 

 

 

 

 

たい焼きらしいのですが、てかてか☆しております。

なんと、キャラメルでコーティングされております。

そして、サクサクサクサク・・・

これは、クロワッサンの生地のたい焼きだそうです。

進化したたい焼き。

しかし、なぜ、1っぴきだけなんだ?母よ・・・。

うちは、四人家族なんだよ・・・

皆様も、おもしろいもの、新しいものを発見されましたか?

新商品のひらめきは、いったいいつ起こるのでしょうか?

しかし、それを実現するまでの苦労は計り知れないと思います。

日進月歩。

月の小石を食べながら、しみじみと思うのでした。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。