体力が...  (平成26年10月28日 荻原)

先日、泉南郡熊取町にある永楽ダムのハイキングコースに行って来ました。

ここのところ愛犬の散歩を兼ねたウォーキングや仕事でも電車移動を多用し、歩く

機会を多くしていましたので、結構脚力がついてきたと思ってましたが、山は違い

ますね~。途中で息切れがするわ足の筋肉が張ってくるわで思ってた以上に体力の

衰えを痛感し、途中で引き返そうかと思う瞬間もありました(^_^;)

しかし、頑張って登ってみると山頂では関空から飛び立つ飛行機が見れたり、まだ

紅葉には少し早かったですが、綺麗な景色を見ることが出来て気分一転、清々しい

気持ちになり更に体力増強を誓った一日でした。

1 2 3 4

 

 

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。