豚汁!? (平成26年12月10日 寺島(孝))

先週から急激に寒くなりましたね。

 

趣味で行っているソフトボールは今年の公式戦も終わり、日曜日は練習に参加してきました。

兵庫県の多目的広場がチームの本拠地なのですが、先週は地元の人達が集まる自治会のイベントが隅っこで行われる中、グランドを使わせていただきました。

味噌汁の炊き出しがあり、ソフトボールのメンバーも頂けるということで楽しみにしていました!

 

実際に食べたのが…

IMG_1551

豚汁!?

ではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猪鍋(牡丹鍋)でした!!!!!!!!!!

 

いつか食べてみたい!と思っていたのですが、まさかここで食べられるとは(ノ´▽`)ノ

臭みもなく具だくさんで、最高に美味しかったです!

 

あまりに美味しくて2杯もご馳走になりました!

人の温かさと、猪鍋の温かさが心身に沁み入る冬のグランドで した。

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。