彷徨う (平成26年12月26日 寺島(嘉))

今年も残り少なくなってまいりました。

皆様も、最後の忘年会とかで

昼は仕事(+o+)

夜は宴会♫

と、忙しくされているのではないでしょうか!?

 

私もご多分に漏れず、忘年会や飲み会がいくつかありますが、

そういった会の後に必ず、ケーキやドーナツなど甘いものと

珈琲がほしくなるのが、私の習性です(^.^)

先日も、他の人と別れて一人になると

やはり、ドーナツと珈琲がやたらとほしくなり

ドーナツを売っている店を探すが、さすがに夜10時を過ぎると

なかなか見つからず・・・

夜の阿倍野を彷徨っていて~たどり着いたら

まあ~ 綺麗☆☆

__

 

阿倍野の駅前はすっかりクリスマス、冬のイルミネーション☆ミ

仲の良いカップル達を片目に。。

やっと

相変わらずですが コンビニでのドーナツと珈琲に

ありついたのでした (^_^;)


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。