新年のご挨拶。

謹賀新年

 

旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 

皆様のおかげを持ちまして、弊社は新しい組織になり早くも四度目の新年を迎えることとなりました。

 

新会社設立当時12名だったスタッフも、昨年は4名が新たに加入をし、総勢17名となりました。かつてはスペースに余裕があったオフィスも、今ではスタッフ全員が集まると少々窮屈な感じとなり、あたかもまるで休日の繁華街のような賑わいの中、日々業務に勤しんでいます。

 

メンバーが増えるにつれて、次々と新しい仕組み作りにも取り組んで参りました。一例を挙げますと、保険だけでは解決できないお悩みや問題を、当社顧問の士業の先生方がお手伝いする、お客様を広くお守りする仕組み「ピースワン サービスネットワーク」を立ち上げました。また、お客様とごいっしょに現在の保険のご加入状況を、タブレット端末を使用して、当社オリジナルの「あんしん確認シート」に照らし合わせながら、保険の漏れやダブリが無いかを確認させていただくなど、弊社ピースワンを通じて保険にご加入いただく価値を高めて参りました。

 

私どもピースワンのスタッフは、豊富な経験と専門性を活かし、お客様を取り巻くさまざまな危険を幅広く分析し、的確にアドバイスを行い、そのリスクに対する最適な保険商品をご案内させていただく努力を続けております。

 

また、保険にご加入いただきました後の「安心の提供」も重要な私どもの使命であり、継続的に保険のご加入内容について、実態に即したものであるのかを確認をさせていただくとともに、万が一の事故の際には、正確かつ迅速で丁寧な対応を行い、解決への全面的なサポートを行っております。

 

本年も社員一同が、皆様にとって最良の「安心のパートナー」となるよう、力を合わせて社業発展に専心する所存です。つきましては変わらぬご愛顧と、ご指導、鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様のご多幸とご発展を、弊社スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

平成27年 元旦

 株式会社ピースワン

代表取締役 村上 剛


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。