そんな歩くの? (平成27年3月9日 福田)

室内にいても雨音が聞こえるほど、たくさん雨が降っていたので、翌日まで雨が残らないといいなと思っていた土曜日。

日曜日は、微妙に晴れてくれました(^O^)/

最近受験も終わり、オシャレ大好き長男と、“ショッピング”と聞くと飛びついてくる娘と一緒に関西空港近くの“りんくうアウトレットモール”へショッピングに行きました。

普段、職場への通勤は自転車もしくは徒歩の私が、1時間弱も電車に乗るとなると、小旅行でございます☆

車窓から大きな観覧車が見えてきたら、長男も、長女も、もうウキウキ、ソワソワ。

電車の窓からみた大きな観覧車は、近くでみると迫力満点。ますますドッキドキ~

IMG_1694

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしね、誰も乗りたいとは思っていない空気を察して・・・・先を急ぎました。

さて、さて、広いです。アウトレット。

どれどれ~と足取りも軽く、ショッピングを楽しめたのは、1時間が限界。

敷地は広いし、いろんなところに目移りするし、おなかは減るし。

そこで。

IMG_1695

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チヨコレイトのゴディバさん。噂には聞いていたチョコレートのドリンク。

あったかくて、ほろ苦くて、カカオの風味がここまでするかってぐらい、チョコレートをドリンクで堪能できました。

長男も、長女も、いや、子供はホットが嫌いなのだろうか?この寒空に、アイスクリームを食べていました。

唇、紫色なってるやん、足元、ガタガタ震えてるやん。。。。

 

そんなこんなしておりましたら、あっと言う間に日は沈み。

IMG_1698

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度、海に日が沈むところを見ることができました。

とてもきれいな日没、あっと言う間に沈むんやな~

一応、手をあわせて拝んでおきました(*^。^*)

これから、自分の夢に向かって進むわが息子を、神様、仏様どうか、どうかお守りくださいませm(__)m

こうして、楽しい小旅行は終わりました。

楽しくて、おかしく、たくさん笑ったこの小さな旅が、子供たちの思い出に少しでも残るといいな~と思いました。


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。