魚釣り(平成27年9月25日 福田)

確かあったな~

とあいまいな記憶をたどりながら、押入れの奥のほうをガサゴソ。

あった~!!

そう、竿を探していたのです☆

昔、昔、暇があれば夏の暑い日も、冬の寒い日も、池にボートを浮かべて、バス釣りをしていたものでした。

何を思ったのか、よっしゃ久しぶりに行ったろってことで、自転車に乗って近所まで。

近所っていいましても、片道1時間弱は自転車でこぎましたが・・・。

久しぶりすぎて、セッティングをモタモタしていたら、隣の優しいおじ様がすべて用意してくださいました。

私たちなんてもうおばちゃんなのに、釣りをしているおじ様には、娘ぐらいに見えるのでしょうか? テヘ。

エサや、仕掛けまでいろいろと譲ってくださり、本当にありがたい。

IMG_2958 IMG_2957 (600x800)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランクなんてなんのその。

きちんと成果を上げて帰ってこれました。

久しぶりの釣りは、昔に戻ったみたいでとても楽しかったです。

 

 


  • アクセスマップ
  • スタッフブログ
  • お客様の声
  • LINE公式アカウントはじめました!

アーカイブ

超保険

「東京海ジョー」は東京海上日動のキャラクターです。
「あんしんセエメエ」は東京海上日動あんしん生命のキャラクターです。